特定商取引法に基づく表記
会社名
YOLOAME株式会社
事業者の名称
劉剣
事業者の所在地
〒6520032
兵庫県兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目16番4号301号
事業者の連絡先
有効であることが確認された正しい電話番号です。
営業時間・ショップ情報など
お問い合わせ対応時間:10:00~24:00
定休日:なし
古物商許可証番号:631142400028
管理責任者:劉 剣
販売価格
当店の商品価格は、税込価格(消費税10%を含む)で表示しております。
商品ページに記載された価格が、お客様がお支払いいただく金額となります。
※ 商品価格には、送料や決済手数料は含まれておりません。
※ 送料および各種手数料の詳細は、以下の「送料・手数料について」をご確認ください。
代金の支払方法・時期
当店では、BASE 提供の「BASEかんたん決済」を利用しております。ご注文時に以下の決済方法からお選びいただけます:
■ ご利用可能な決済方法
・クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / American Express)
・コンビニ(Pay-easy)決済
・銀行振込決済
・キャリア決済(docomo / au / SoftBank)
・Pay ID あと払い
・PayPal決済
・Amazon Pay
※ ご利用可能な決済方法は、ショップの設定によって異なる場合がございます。ご注文時に表示される決済方法をご確認ください。
■ お支払時期
・クレジットカード・キャリア決済・PayPal・Amazon Pay:ご注文確定時に即時決済されます。
・コンビニ決済・銀行振込:ご注文後、指定の期限内にお支払いください。期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
・Pay ID あと払い:商品発送後、請求書が発行されます。請求書に記載の期日までにお支払いください。
※ お支払い方法によっては、別途手数料が発生する場合がございます。詳細はご注文時にご確認ください。
銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):
支払い手数料:360円(税込)
商品のお届け時期
■ 配送方法
・ご注文いただいた商品は、当店提携倉庫(日本国内または海外)より出荷いたします。配送方法は商品ごとに最適なルートを選定しており、追跡番号付きの配送サービスにてお届けいたします。
■ 発送方法と納期
商品は当店にて最適な方法(ヤマト運輸・日本郵便)で発送いたします。配送業者のご指定はできません。発送完了後、追跡番号はメールにてご案内いたします。
納期の目安は以下の通りです:
・国内在庫ありの場合:1〜3日以内に発送
・海外倉庫に在庫がある場合:検品後、日本国内より発送(5〜8日程度)
・受注生産品の場合:通常20日程度
受注生産の流れ:
【海外工場での製造・一次検品 → 通関申告 → 不良があれば再買付 → 日本国内で最終検品 → 発送】
※納期優先の場合は海外直送可能です。工場から直接発送されますが、輸送中の小さな瑕疵については返品・返金対応ができません。
ご希望の際はご注文時に備考欄へ【納期優先】とご記入ください。その場合、工場から直接お客様のもとへ発送されます。関税や通関にかかる費用はすべて当店が負担いたします。
※商品ページに「予約」などの記載がある場合は、別途納期をご確認ください。
※ 天候・交通状況・地域・物流の混雑等により、配送に遅れが生じる場合がございます。余裕をもってのご注文をおすすめいたします。
■ 送料について
・ご注文金額10,000円以上で送料無料。
・10,000円円未満の場合は、全国一律:1,000円(税込)を申し受けます。
※ 一部の大型商品や特殊配送商品につきましては、別途送料を頂戴する場合がございます。その際は商品ページにてご案内いたします。
■ 追跡番号のご案内
・商品発送後、追跡番号を記載した発送通知メールをお送りいたします。
・配送状況は各運送会社のウェブサイトにてご確認いただけます。
■ ご注意事項
・梱包・検品には十分配慮しておりますが、輸送中に外箱へ多少の擦れ・へこみが生じる場合がございます。予めご了承ください。
・長期不在や住所不備による返送の場合、再発送時の送料はお客様のご負担となります。
・万が一、破損・誤送などの不備がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡ください。
返品について
返品・サイズ変更について
・当店では、原則としてお客様都合による返品・交換は承っておりません。
■ サイズ間違いについて
・ご注文後、サイズ変更をご希望の場合は、できるだけ早くメールでご連絡ください。
・商品の発送準備が始まっている場合、変更を承れないことがございます。
・サイズ交換の可否や在庫状況は、メールにて個別にご案内いたします。
■ 以下の場合、返品・交換はお受けできません
・サイズ・カラー・イメージ違いなど、お客様都合によるもの
・商品発送後のキャンセルや変更
・ご使用済み、またはタグを取り外された商品
・商品到着後3日以上経過した場合
・配送時の外箱の擦れやへこみなど、商品使用に支障のない軽微なダメージ
・ハンドメイド・受注生産品につき、製作開始後のキャンセル・返品はお受けできません。
■ 不良品・誤配送の場合
・万が一、破損・不良・誤送等がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
